営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

078-926-1011

 
 
住所

〒651-2144

神戸市西区小山2丁目4-10

スタッフブログ

   
2017/08/11  お知らせ  セールス / サソリの毒が回ってきました N
渋滞ピーク?
N
[セールス / サソリの毒が回ってきました]
 

今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか??

夏の思い出を、たっぷり作ってくださいね♪

 

さて、そんな中、近畿圏の高速道路は

各地で渋滞が予想されています。

道路交通情報(JARTIC提供)

 

 

暑い中、涼しい車内は眠くなりやすいです。

渋滞での運転は、十分にご注意ください!

休憩して、眠気と渋滞のイライラをとりながら運転しましょう。

 

 

夏の思い出 お聞かせください。

お待ち申し上げております(^^)

 
   
2017/08/06  オーナーズボイス  セールス / サソリの毒が回ってきました N
夏の思い出♪
N
[セールス / サソリの毒が回ってきました]
 

皆様、この夏休みはいかがお過ごしですか?

昨日は神戸の花火大会に行かれた方も

多いのではないでしょうか。

お店の周りでも、ゆかた姿の方をたくさん見かけました(^^)

 

もし弊店のお客様で行かれた方がいらっしゃいましたら

ぜひお話お聞かせくださいね♪

 

 

さて、500Xにお乗りのお客様は、

ちょっとドライブを兼ねて香住に行かれたようです。

 

 

 

さすがイタリア車、

どんなシチュエーションにも似合いますね(*''ω''*)

 

 

そして、夜は・・・

 

香住ふるさと祭り海上花火大会

 

ど~ん!

どど~ん!!

どどど~ん!!!

 

 

一眼レフで撮られた素晴らしいお写真を、

効果音付きでお届けしました(''ω'')

 

夏の良い思い出になりましたね!

 

 

皆様からも、この夏の思い出自慢

お待ちしております!!

 
   
2017/08/03  ショールームダイアリー  サービスアドバイザー Kana
★★今月のお飲物★★
Kana
[サービスアドバイザー]
 

みなさまこんにちは!

8月突入しましたね!!

 

↓↓ 今月のお飲物はこちら・・・ ↓↓

ラムネです~~~~!

 

懐かしく思われる方も

多いのではないでしょうかヽ(^o^)丿?

 

 

 ラムネお目当てでも結構です!!(笑)

ぜひショールームに遊びにいらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

スタッフ一同お待ちしております★

 

 

 
   
2017/07/30  ショールームダイアリー  セールス / ココロのすきまをお埋めします No
納涼
No
[セールス / ココロのすきまをお埋めします]
 

7月30日と言えばあの日ですね。

 

そうです。

人間の乗る、車が初めて月で使われた日。

アポロ15号(1971年)のお話です。

 

月面車を使用し、より長い期間において月面に滞在。

科学的探査に重点を置く、いわゆるJ計画が初めて行われました。

発射は、1071年7月26日、帰還は8月7日。

船長:David Scott

司令船操縦士:Alfred Worden

月着陸船操縦士:James Irwin

 

 

 

お車選びの合間に、少し涼しいお話はいかがですか。

本日も、皆様のご来店をお待ちしております。

どうぞお越しください。

                神戸西支店 野村

 
   
2017/07/29  ショールームダイアリー  セールス / サソリの毒が回ってきました N
ひまわり、その後。Vol.2
N
[セールス / サソリの毒が回ってきました]
 

あ~!  な~つ~やすみ~!!

 

TUBEを聞きながらのドライブが楽しいですね(^^)

 

 

皆様、夏休みのご予定は決まりましたか?

私はまだ未定です。。。

行く場所のオススメと、行ってくれるお相手募集中です。

 

 

さてさて、先日ご紹介したショールームのひまわり。

なんと!

しっかり咲いてくれました!!

ヤッター(*''ω''*)

 

 

展示車には浮き輪も飾り、

夏本番、到来ですよ~

 

 

にっぽんの夏、

神戸西の夏。

 

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 
2017年08月(3件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフ
T
N
K
O
Ko
Kana
Ni
Ka
Oz
No
Asuka
ページ上部に戻る